本文へスキップ

鬼ヅモ同好会ホームページ本部

管理人:再生紙燃
E-mail.
mitsuruakuukan@yahoo.co.jp

鬼ヅモ同好会関連Onidumo club

鬼ヅモ同好会 合宿結果一覧(1998年以降)


[Excelを使った結果集計]

個別の試合結果Excel形式 rar圧縮

年ごとの総集計結果Excel形式 rar圧縮(1)
年ごとの総集計結果Excel形式 rar圧縮(2)

年ごとの集計結果PNG形式





[個別の大会結果]
(リンクの無いものは,詳細記録が残っていない大会です。)


2022年12月:神奈川県にて開催 東風戦:8

優勝:たか 準優勝:かつ 3位:よね 4位:めい
役満:


2022年8月:神奈川県にて開催 東風戦:18

優勝:ご〜 準優勝:たか 3位:かつ 4位:よね 5位:めい
役満:


2021年12月:神奈川県にて開催 東風戦:4

優勝:かつ 準優勝:よね 3位:たか 4位:めい
役満:


2021年4月:神奈川県にて開催 東風戦:16

優勝:かつ 準優勝:たか 3位:よね 4位:めい
役満:


2020年12月:神奈川県にて開催 東風戦:16

優勝:たか 準優勝:めい 3位:かつ 4位:よね 5位:ご〜
役満:


2020年8月:神奈川県にて開催 東風戦:17

優勝:たか 準優勝:かつ 3位:めい 4位:よね 5位:ご〜
役満:


2019年12月:神奈川県にて開催 東風戦:12

優勝:よね 準優勝:たか 3位:かつ 4位:めい
役満:


2019年8月:神奈川県にて開催 東風戦:12

優勝:かつ 準優勝:たか 3位:よね 4位:めい
役満:


2019年5月:神奈川県にて開催 東風戦:20

優勝:めい 準優勝:かつ 3位:たか 4位:よね
役満:


2018年12月:神奈川県にて開催 東風戦:20

優勝:よね 準優勝:かつ 3位:たか 4位:めい
役満:


2018年8月:神奈川県にて開催 東風戦:14

優勝:よね 準優勝:たか 3位:めい 4位:かつ
役満:


2018年4月:神奈川県にて開催 東風戦:30

優勝:たか 準優勝:よね 3位:めい 4位:かつ 5位:そう
役満:


2017年12月:神奈川県にて開催 東風戦:27

優勝:よね 準優勝:めい 3位:かつ 4位:ご〜 5位:たか
役満:


2017年5月:神奈川県にて開催 東風戦:20

優勝:かつ 準優勝:よね 3位:そう 4位:めい 5位:たか
役満:


2016年12月:神奈川県にて開催 東風戦:23

優勝:よね 準優勝:ご〜 3位:かつ 4位:めい 5位:たか
役満:


2016年9月:神奈川県にて開催 東風戦:2

優勝:かつ 準優勝:めい 3位:たか 4位:よね
役満:


2016年5月:神奈川県にて開催 東風戦:40

優勝:かつ 準優勝:よね 3位:ご〜 4位:めい 5位:たか
役満:


2015年12月:神奈川県にて開催 東風戦:35

優勝:たか 準優勝:かつ 3位:ご〜 4位:よね 5位:めい
役満:


2015年4月:神奈川県にて開催 東風戦:45

優勝:めい 準優勝:よね 3位:かつ 4位:たか 5位:ご〜
役満:大三元(よね)


2014年12月:神奈川県にて開催 東風戦:58

優勝:かつ 準優勝:たか 3位:よね 4位:ご〜 5位:めい
役満:四暗刻(めい)


2014年8月:埼玉県、及び神奈川県にて開催 東風戦:32

優勝:かつ 準優勝:たか 3位:よね 4位:ご〜 5位:めい
役満:国士無双(めい)


2014年5月:神奈川県にて開催 東風戦:40

優勝:かつ 準優勝:そう 3位:よね 4位:たか 5位:めい
役満:


2013年12月:神奈川県にて開催 東風戦:25

優勝:よね 準優勝:かつ 3位:たか 4位:ご〜 5位:めい
役満:


2013年8月:神奈川県にて開催 東風戦:38

優勝:たか 準優勝:そう 3位:かつ 4位:ご〜 5位:よね
役満:


2013年5月:神奈川県にて開催 東風戦:29

優勝:ご〜 準優勝:よね 3位:たか 4位:かつ
役満:数え役満(たか)、国士無双(ご〜)


2012年12月:神奈川県にて開催 東風戦:31

優勝:たか 準優勝:かつ 3位:ご〜 4位:よね 5位:そう 6位:めい
役満:


2012年8月:神奈川県にて開催 東風戦:45

優勝:かつ 準優勝:そう 3位:たか 4位:よね 5位:ご〜
役満:


2012年5月:神奈川県にて開催 東風戦:32

優勝:よね 準優勝:めい 3位:たか 4位:かつ
役満:


2011年12月:神奈川県にて開催 東風戦:56

優勝:よね 準優勝:たか 3位:たい 4位:そう 5位:かつ 6位:めい 7位:ご〜 
役満:


2011年8月:神奈川県にて開催 東風戦:36

優勝:かつ 準優勝:よね 3位:たか 4位:ご〜 5位:めい
役満:国士無双(かつ)


2011年5月:神奈川県にて開催 東風戦:62

優勝:たか 準優勝:よね 3位:ご〜 4位:かつ 5位:たい 6位:そう 7位:めい
役満:


2010年12月:神奈川県にて開催 東風戦:21

優勝:たか 準優勝:よね 3位:めい 4位:かつ
役満:


2010年8月:神奈川県にて開催 東風戦:25

優勝:たか 準優勝:ご〜 3位:めい 4位:よね 5位:かつ
役満:


2010年5月:神奈川県にて開催 東風戦:10

優勝:そう 準優勝:よね 3位:たか 4位:かつ 5位:めい
役満:


2009年12月:神奈川県にて開催 東風戦:52

優勝:よね 準優勝:たか 3位:ご〜 4位:そう 5位:かつ 6位:めい
役満:


2009年8月:神奈川県にて開催 東風戦:42

優勝:ご〜 準優勝:めい 3位:かつ 4位:たか 5位:よね
役満:


2009年5月:神奈川県にて開催 東風戦:40

優勝:ご〜 準優勝:よね 3位:たか 4位:そう 5位:かつ 6位:めい
役満:


2008年12月:東京都にて開催 東風戦:48

優勝:かつ 準優勝:めい 3位:ご〜 4位:じろ 5位:よね 6位:たか
役満:


2008年8月:千葉県にて開催 東風戦:30

優勝:かつ 準優勝:たか 3位:そう 4位:めい 5位:よね 6位:ご〜
役満:


2008年4月:千葉県にて開催 東風戦:10

優勝:かつ 準優勝:そう 3位:たか 4位:たい 5位:めい 6位:ご〜
役満:


2007年12月:千葉県にて開催 東風戦:58

優勝:たか 準優勝:よね 3位:かつ 4位:そう 5位:たい 6位:じろ 7位:ご〜 8位:めい
役満:四暗刻(ご〜)


2007年8月:千葉県にて開催 東風戦:40

優勝:かつ 準優勝:ご〜 3位:よね 4位:そう 5位:たい 6位:めい 7位:たか
役満:


2007年5月:千葉県にて開催 東風戦:34

優勝:かつ 準優勝:たか 3位:よね 4位:ご〜 5位:めい
役満:


2006年12月:千葉県にて開催 東風戦:53

優勝:かつ 準優勝:よね 3位:めい 4位:ご〜 5位:たか 6位:たい 7位:そう
役満:


2006年10月:東京都・中野区にて開催 東風戦:5

優勝:たい 準優勝:たか 3位:そう 4位:ご〜
役満:


2006年8月:東京都・中野区にて開催 東風戦:27

優勝:よね 準優勝:そう 3位:たか 4位:かつ 5位:ご〜
役満:


2006年5月:東京都・中野区にて開催 東風戦:16

優勝:よね 準優勝:たか 3位:かつ 4位:ご〜
役満:


2005年12月:東京都・中野区にて開催 東風戦:33

優勝:かつ 準優勝:よね 3位:めい 4位:たか 5位:たい 6位:そう 7位:ご〜
役満:


2005年8月:東京都・中野区にて開催 東風戦:27

優勝:かつ 準優勝:たか 3位:よね 4位:たい 5位:そう 6位:めい 7位:ご〜
役満:


2005年5月:東京都・中野区にて開催 半荘数:25

優勝:ご〜 準優勝:たか 3位:よね 4位:かつ 5位:じろ 6位:そう 7位:たい
役満:


2004年12月:東京都・中野区にて開催 半荘数:27

優勝:たい 準優勝:よね 3位:たか 4位:じろ 5位:かつ 6位:そう 7位:ご〜 8位:めい
役満:


2004年8月:東京都・中野区にて開催 半荘数:26

優勝:たか 準優勝:よね 3位:そう 4位:かつ 5位:ご〜 6位:めい
役満:


2004年3月:東京都・中野区にて開催 半荘数:19

優勝:たか 準優勝:めい 3位:よね 4位タイ:ご〜、かつ 6位:そう
役満:四暗刻(たか)


2003年12月:東京都・中野区にて開催 半荘数:40

優勝:よね 準優勝:かつ 3位:たか 4位:たい 5位:そう 6位タイ:ご〜、めい
役満:


2003年8月:茨城県・取手市にて開催 半荘数:25

優勝:ご〜 準優勝:よね 3位:かつ 4位:たい 5位:たか 6位:めい 7位:そう
役満:小四喜(ご〜)


2003年4月:東京都・中野区にて開催 半荘数:10

優勝:よね 準優勝:かつ 3位:たか 4位:そう 5位:たい
役満:


2003年3月:茨城県・取手市にて開催 半荘数:24

優勝:めい 準優勝:えび 3位:たい 4位:たか 5位:そう 6位:かつ 7位:ご〜 8位:よね
役満:四暗刻(えび) 国士無双(よね)

2002年12月:東京都・中野区にて開催 半荘数:20

優勝:えび 準優勝:かつ、ご〜 4位:たか 5位:そう 6位:めい 7位:たい 8位:よね
役満:四暗刻(かつ) 小四喜(そう)


2002年8月:茨城県・つくば市 及び東京都・中野区にて開催 半荘数:29

優勝:かつ 準優勝:たか 3位:じろ 4位:そう 5位:えび 6位:よね 7位:めい


2002年3月下旬:東京都・中野区にて開催 半荘数:34

優勝:えび 準優勝:かつ 3位:そう 4位:たか 5位:たい 6位:ご〜 7位:よね


2002年3月上旬:東京都・中野区にて開催 半荘数:4

優勝:たか 準優勝:たい 3位:ご〜 4位:そう


2002年2月:東京都・中野区にて開催 半荘数:15

優勝:かつ 準優勝:ご〜 3位:そう 4位:たか 5位:たい


2001年12月:東京都・中野区にて開催 半荘数:26

優勝:かつ 準優勝:よね 3位:ご〜 4位:そう 5位:えび 6位:めい 7位:たか 8位:たい


2001年8月:東京都・中野区にて開催 半荘数:49

優勝:かつ 準優勝:えび 3位:ご〜 4位:たか 5位:よね 6位:めい 7位:そう 8位:たい
役満:国士無双(かつ)


2001年5月:東京都・中野区にて開催 半荘数:18

優勝:かつ 準優勝:そう 3位:たい 4位:じろ 5位:たか 6位:ご〜 7位:よね 8位:えび
役満:大三元(かつ)


2001年3月:東京都・中野区にて開催 半荘数:45

優勝:かつ 準優勝:たい 3位:えび 4位:ご〜 5位:そう 6位:たか 7位:よね


2001年2月:東京都・中野区にて開催 半荘数:22

優勝:かつ 準優勝:ご〜 3位:たか 4位:そう 5位:たい


2000年12月:東京都・中野区にて開催 半荘数:30

優勝:えび 準優勝:かつ 3位:たか 4位:じろ 5位:たい 6位:ご〜 7位:よね 8位:めい 9位:そう


2000年9月:東京都・中野区にて開催 半荘数:10

優勝:そう 準優勝:ご〜 3位:たか 4位:かつ 5位:たい


2000年8月:東京都・中野区にて開催 半荘数:43

優勝:ご〜 準優勝:かつ 3位:たか 4位:えび 5位:めい 6位:じろ 7位:たい 8位:よね
役満:国士無双(たい) 四暗刻(たか)


2000年7月:東京都・中野区にて開催 半荘数:6

優勝:たか 準優勝:えび 3位:かつ 4位:そう


2000年5月:東京都・中野区にて開催 半荘数:13

優勝:えび 準優勝:かつ 3位:ご〜 4位:たい 5位:じろ 6位:そう 7位:たか


2000年3月:大阪府・豊中市にて開催

優勝:あぶ 準優勝:かつ 3位:よね 4位:たか 5位:めい


1999年12月:東京都・中野区にて開催 半荘数:23

優勝:かつ 準優勝:よね 3位:めい 4位:ご〜 5位:たか 6位:えび 7位:じろ 8位:そう


1999年10月:東京都・中野区にて開催

優勝:こわ 準優勝:めい 3位:ご〜 4位:よね 5位:えび 6位:かつ 7位:たか


1999年8月:東京都・中野区にて開催

優勝:かつ 準優勝:えび 3位:よね 4位:ご〜 5位:めい 6位:たい 7位:たか


1999年6月:東京都・中野区にて開催

優勝:えび 準優勝:めい 3位:ご〜 4位:じろ 5位:たか


1999年3月:東京都・中野区にて開催

優勝:よね 準優勝:めい 3位:かつ 4位:ご〜 5位:えび 6位:たか


1999年3月:茨城県・つくば市にて開催

優勝:よね 準優勝:たか 3位:えび 4位:めい 5位:じろ
役満:大三元(えび)


1999年3月:大阪府・豊中市にて開催

優勝:かつ 準優勝:えび 3位:めい 4位:よね 5位:たか


1999年1月:東京都・中野区にて開催

優勝:めい 準優勝:よね 3位:えび 4位:たか 5位:じろ


1998年12月:東京都・中野区にて開催

優勝:たか 準優勝:えび 3位:めい 4位:ご〜


1998年8月:千葉県・銚子市にて開催

優勝:じん 準優勝:えび 3位:ふみ 4位:よね


バナースペース

鬼ヅモ同好会

会長:「かつ」
副会長:「たか」
HP管理:「よね」こと私
結成:1994年頃
本格活動開始:1998年

inserted by FC2 system