本文へスキップ

鬼ヅモ同好会ホームページ本部

管理人:再生紙燃
E-mail.
mitsuruakuukan@mail.goo.ne.jp

リンク集Links


鬼ヅモ同好会ホームページ支部 「Heavenly Twins (へぶつい)」


我らが鬼ヅモ同好会会長「かつ」のホームページ(というか今はブログ形式)。
私の日記内で「会長」「へぶつい」とある場合には、この方の発言等を受けているものだと思ってください。

最近では麻雀漫画「咲 -Saki-」に関する解説ページの更新頻度が高く、同作品読者にとっては知る人ぞ知るページになっています。
堅実な職に就かれているのですが、「咲 -Saki-」の雑誌発売日には、普段なら勤務中としか思えない時間帯での更新が行われ、ファンたちを圧倒しています。
本人談、「振り替え休日を取ったら、たまたま発売日だった」とのこと。はいはい、ツンデレですね。分かります。


鬼ヅモ同好会ホームページ第2支部 「Mind The Gap!!」

鬼ヅモ同好会員「そう」のホームページ。
日常の出来事や、主に2ちゃんねるで祭りになっている出来事について、面白おかしく、AAも交えて書いています。
鬼ヅモ内で知られている2ちゃんネタは、このサイトで書かれていたものである事が多いです。
最近では「げつようび」ネタが流行っている模様。
おかげで、日曜夜にはいつもこのサイトを確認してしまいます。

たまにと言わず、しょっちゅう電波なので、そういうネタが好きな人は是非。


鬼ヅモ同好会ホームページ第3支部 「竹に雀」

鬼ヅモ同好会員「めい」の個人ブログです。
青春18きっぷなどを利用して日本各地にある城を巡り、写真での解説や道中での出来事をつづるといった内容・・・でいいのかな?
一時期、不具合などにより更新を停止していましたが、再始動した模様。。


塾講師黒うさぎのチェス教室

元鬼ヅモ同好会員「えび」のブログ。
地元に戻り、塾講師としての人生を歩み始めた模様。
ブログのネタとしては、主に趣味のチェスや、塾の事について書いてあります。
近年は更新されておらず、当同好会とも音信不通となり、もはやその生存すら疑われるほど希薄な存在となってしまいました。
同業者の私としては、一度彼の授業を拝見させていただきたい所なのですが・・・。




バナースペース

鬼ヅモ同好会

会長:「かつ」
副会長:「たか」
HP管理:「よね」こと私
結成:1994年頃
本格活動開始:1998年

inserted by FC2 system