本文へスキップ

鬼ヅモ同好会ホームページ本部

管理人:再生紙燃
E-mail.
mitsuruakuukan@mail.goo.ne.jp

徒然なる日記Diary

過去の日記

4月17日

[近況]
この2ヶ月、特に大きな体調不良等ありませんでしたが、仕事の業務量が増えてきたこともあり、プライベートで何か特別な事をする気力が起きませんでした(当日記含め)。
まぁ、とは言っても今春の青春18切符の時期には、しっかりと旅をしてきましたけどね。
旅日記の方も、未報告の旅が多く溜まってしまいしたが、これからの秋までの時期は旅にほとんど出られない為、秋までの間に、今までの分を全て報告できたら、と思います。


[聖飢魔U]
昨年の9月のミサ参拝から始まった一連の再集結活動は、2月20日の武道館最終日をもって、無事に(『死刑』だけど)終了。
今回の再集結は、完乗の旅と重なったこともあり、色々と記憶に残る参戦となりました。
今後、今年中くらいは数々発表される成果物を楽しみにすることになりそうです。


[仕事]
またやってきた、夏の書入れ時に向けた準備の時期。
例によって残業が増えてくる訳ですが、今年は昨年よりも慣れた分、少し落ち着いて業務に臨めています(1年前も似たような事を言いましたが、今回は本当にそう)。
3年目となる今年は、1年後に異動することを念頭において(異動は決定ではありませんが)、引継ぎ作業をあちこちでしながらの業務となりそうです。

まぁ、当然ながら健康維持を第一優先、自分のペースで業務にあたります。


[支払い技術検定]
以前、この日記で話題にしましたが、会長もやっているとのこと。
http://blog.goo.ne.jp/katsu666/e/d5b8ca2f6f2c1ceef9d2760a41a6f6de

私自身は、ここ何ヶ月か着手していないし、スコアも伸ばせていないのですが、myハイスコアはいくつだったかな・・・と調べてみると、795,422,994ptでした。
約8億ポイントか。凄いのか凄くないのか、よく分からないな。

ちなみに、このゲームはカンストが確認されており、大体どのくらいゲームを続けられれば達するのかも、大体分かっています(ネタバレ気味なので、ここでは言いません)。
気軽にできるゲームなので、また気が向いた時にハイスコアにチャレンジしてみるとしよう。



バナースペース

鬼ヅモ同好会

会長:「かつ」
副会長:「たか」
HP管理:「よね」こと私
結成:1994年頃
本格活動開始:1998年

inserted by FC2 system