本文へスキップ

鬼ヅモ同好会ホームページ本部

管理人:再生紙燃
E-mail.
mitsuruakuukan@mail.goo.ne.jp

徒然なる日記Diary

過去の日記

2月15日

[近況]
1月の3連休で、今年初の完乗の旅を実行しました。
旅そのものはとても充実していて満足。また時間はかかるかもしれませんが、そのうち旅日記にて報告します。

・・・と、そこまではいいとして、その疲れもあってか、1月中旬頃に風邪をひいてしまいました。
風邪による頭痛などの症状はすぐおさまったのですが、そこから咳が1ヶ月ほど続いてしまいました。
そういえば、現場にいた頃は毎年春に喉を痛めて咳をしていたのですが、今回はほぼ2年振りくらいに咳が続きましたね。
とりあえず薬局で咳止めの薬を買い、酷い症状の時に服用していたら、ようやく最近になっておさまってきました。
とは言え、これから花粉症の時期でまた喉を痛めやすいので、引き続き体調管理はしっかりしたいと思います。


[天鳳]

先日、六段に昇段しました。





五段昇段から278試合での到達。
以前、初めて到達したときの所要試合数と大体同じですね。
とにかく、ここからが鳳凰卓への昇格チャレンジ開始となります。
忙しい日々の中でもこまめに打って少しずつでも上達し、七段昇段を目指すとします。



1月3日

この年末年始の6連休が終了してしまい、明日からは通常勤務の1週間が始まります。
私自身は、部屋の片付けをしたり、年末年始の振り返りをしたり、仕事が山ほど溜まっていたり、そもそも昨年の完乗日記を書かなければならなかったりと、相変わらずやる事が沢山あります。
ただ、新年の始めから全力ダッシュをしてもバテてしまうので、またいつも通りやれる範囲で淡々と、しかし着実に少しずつこなしていきたいと思います。

とりあえずは、明日の燃えるごみの日にきちんと生ごみを処理し、部屋に充満した蟹の香りを解消するとします。



バナースペース

鬼ヅモ同好会

会長:「かつ」
副会長:「たか」
HP管理:「よね」こと私
結成:1994年頃
本格活動開始:1998年

inserted by FC2 system