本文へスキップ

鬼ヅモ同好会ホームページ本部

管理人:再生紙燃
E-mail.
mitsuruakuukan@mail.goo.ne.jp

ネット麻雀関連Internet Mahjong

天鳳における成績


かなり参加人数が多く,Rate制の導入や,「鳳凰卓」という非常に高レベルな
卓の存在により,麻雀の確実な上達には一番持って来いのサイト。
雀荘でも今や当たり前となった「赤牌」に標準で対応しているのも大きい。
牌譜が保存・分析ができる有料版は,月額525円。
無料である方がいいのは当たり前だが,この値段でトップレベルの闘牌が体験
できるのなら,十分安いと言えるでしょう。

(もちろんその為には,成果をあげて上位の卓に参加する必要がありますが)
恐らく,現時点では最もハイレベルな闘牌が体験できるネット雀荘でしょう。


(2013年3月6日現在)
再生紙燃 試合数:2984  Rate:2052 六段1430pt

  

絶賛鬼打ち中。
2月中旬からの新しい打ち方がそれなりに功を奏している模様。
七段まではまだ遠いですが,長い目で見るとしましょう。


喰いタン・赤アリ・特上卓での成績




バナースペース

鬼ヅモ同好会

会長:「かつ」
副会長:「たか」
HP管理:「よね」こと私
結成:1994年頃
本格活動開始:1998年

inserted by FC2 system