本文へスキップ

鬼ヅモ同好会ホームページ本部

管理人:再生紙燃
E-mail.
mitsuruakuukan@mail.goo.ne.jp

徒然なる日記Diary

過去の日記

12月28日

1日1日を忙しく生きている間に、2015年もほぼ終了していました。
今年も相変わらず仕事に追われる一方で、JR完乗の旅を始めた事により、休日の多くを全国各地の旅に費やす事になりました。
これって「充実した毎日を送っている」とも言えますが、単に「大金を叩いて時間も浪費している」とも言えます。
まぁ、「楽しい」と思えることに時間と金を使えているのは、幸せな事なのかもしれませんけどね。
とにかく全国は広いもので、完乗の旅もまだ半分以上は残っている状態。
来年も引き続き、暇を見つけては鉄道の旅で各地を巡ろうと思います。

さて、来年は今の職場に移ってから3年目となる年。
通常の異動サイクルからすれば、今の職場での最後(?)となるであろう年です。
行政の仕事が全く面白い訳ではありませんが、やっぱり現場で一兵卒として気楽に仕事する方が自分には向いているので、来年は異動希望を出す事にしています。
その結果として、異動できないかもしれませんが、少なくとも自分の中では最後となる予定の3年目をしっかりと勤め上げる為に、日々の健康管理などを頑張ろうと思います。



11月15日

[週末]
この土日はどこへも行かず、ひたすら自室に引きこもっていました。
外は雨が降っていたし、ここしばらくは仕事が忙しくて寝不足続きでもあったので、体力回復に専念することにしました。
先月まで、毎週のようにあちこち旅へ行っていましたし、たまには何もしない週末があってもいいですよね。

ちなみに来週の3連休は、初日に人と会う約束をしていますが、後の2日間は未定。
そのうちの1日を、また乗車の旅にでも使ってみようかな。



11月1日

[2015年]
今年もあと残り2ヶ月となりました。
例年なら、今くらいにその年の振り返りや、新たにやっておくべきことなどを挙げておくのですが、今年はJR完乗など多くの事に着手している途中のため、振り返りはもう少し先伸ばしにしておきます。
そもそも、完乗の日記も今年の分を今年中に書き終わるかも微妙だし・・・。

まぁ、それだけ今年は充実しているということでしょうかね。


[支払い能力検定]
という名前のゲームに最近ハマっています。
私はiPhoneでプレイしていますが、Android版もある模様。
こういう、「パッケージにして販売するほどではないけど、単純で中毒性のあるゲーム」って、ネット配信に向いていますよね。
私の現時点でのハイスコアは16249955ptなのですが、上には上がいるようです。
今後も、寝不足にならない程度に少しずつプレイしていくとしよう。


バナースペース

鬼ヅモ同好会

会長:「かつ」
副会長:「たか」
HP管理:「よね」こと私
結成:1994年頃
本格活動開始:1998年

inserted by FC2 system