本文へスキップ

鬼ヅモ同好会ホームページ本部

管理人:再生紙燃
E-mail.
mitsuruakuukan@mail.goo.ne.jp

徒然なる日記Diary

過去の日記

6月9日

[仕事]
連日、21時以降の退社。
今年も特に忙しい夏の時期がやって来ました。
これからあと3ヶ月間は、文字通り仕事中心の生活になりそうです。

とにかく体調管理を第一としつつ、なるべく平日に頑張って残業代を貰い、秋以降の旅費の足しにしようと思います。



[聖飢魔U 期間限定再集結]
秋以降の全国ツアーのうち、前半戦への参加予定が決まりました。

 

5年前の25周年時には関東圏のみの参加に留めましたが、今回は完乗の旅の途中ということもあり、積極的に地方会場への参加することにしました。
その抽選結果は・・・見ての通り。4日とも見事に場所がバラバラですね。

この中で初めて行く都市は・・・広島だけかな。
それでも、瀬戸内海地方への遠出はなかなか無い機会なので、今の内から乗車計画を立てておき、4ヵ月後を楽しみにしようと思います。

ちなみに、9月の5連休には別の大掛かりな旅も考えており、この9月から10月に掛けての1ヶ月間は、全国各地へ飛び回る(乗り回る?)期間となりそうです。



5月11日

仕事が忙しくなってきて、なかなか落ち着いて日記も書けない状況なので、とりあえず記憶にあるうちに近況まとめ。

[仕事]
4月からかなり多忙。
少なくとも、このまま8月までは多忙続きとなりそう。
業務減少は望めそうも無いので、せめて残業代のきちんとつく平日になるべく頑張る事にします。


[JR完乗の旅]
4月25・26日に1泊2日で実施。
今、1日目の旅日記を書いているのだけれど、盛り沢山による文章の増加と、多忙による遅筆につき、まだしばらくかかりそう。
今月は、どこか休み1日で近郊を乗りつぶしてお茶を濁す予定。


[鬼ヅモ同好会GW合宿2015]
合宿と呼ばれる寝泊りは、4月28日夜〜5月6日朝に渡って実施。
卓が立ったのは、4月28日夜、29日昼、5月3日夜、5月5日夜。
45試合におよぶ闘牌を制したのは、何故か一番体調不良だったはずの「めい」。
私は、準優勝にて終了。

最後の局、満貫をツモ和了れば優勝、という所まで詰め寄ったけど、あと一歩でした。
まぁ、今回も様々なミスがあったので(牌をこぼして罰符、上家のツモ番を無視して先ヅモして罰符、オーラス親でツモ和了終了のはずが、和了らずにトップ逃す)、次の大会に向けて、また精進を続けるとします。


[聖飢魔U 期間限定再集結]
5年前に引き続き、地球デビュー30周年となる今年も半ば予想通りの再集結。
早速ファンクラブに入会し、来るべきツアーの予約に備えております。
今年はJRの旅も続けている所だし、これを機に様々な行程を鉄道で移動するつもりです。
時期も幸い、業務が落ち着く9月以降とのことなので、今から楽しみですな。


バナースペース

鬼ヅモ同好会

会長:「かつ」
副会長:「たか」
HP管理:「よね」こと私
結成:1994年頃
本格活動開始:1998年

inserted by FC2 system